一瞬のことでした。

朝から出かける準備をしていて ふと窓の外を見たら雪が降ってます~~!
それもたくさんです。熊本市内では初めてでは!?静かにしんしんと降っている
雪はやっぱりきれいでしばらく見とれていました。でもそれもつかの間でした。
今日はとにかく寒いです。こんな日は、定時で仕事を終えて家に帰りあったか~い
スープとおいしいごはんを作ってゆっくり食べたいなあ。
そのためには・・・今から頑張って仕事をこなします。
9日(金曜)からお店で催しをしますので、その準備です。
春を感じる楽しい催しにしようと思います。(寒いですが・・・)
企画の事は後日ブログでお知らせ致します。お楽しみに!

070202_1

070202_2
こんなのが作れるくらいの雪を見てみたいですが・・・実際そうなったら
大変でしょうねー。

2007-02-02 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)