やっぱり秋なんですねー。

ここ数日、また真夏のような暑さですが
昨日 私の姉が散歩の途中で野の草花を見つけたと持ってきてくれました。
水引き草、にらの花、シダ・・・やっぱり秋は近づいているのですね!
手織り布の「間仕切り」をディスプレイしたコーナーが
いい雰囲気になりました。アンティークのランプの柔らかい灯りは
全体を優しく包んでくれます。

藤崎宮のお祭りの為、当日はミディタブレはお休みします。(人も多く、
交通規制もある為) 日曜の定休日と続きますので連休になります。
ご迷惑をお掛けします。

*9月16日(日)と17日(月)はお休みです*

でも10月には、きっと喜んで頂ける!?企画を考えていますので
この連休で充電して・・・また頑張るぞ~。 お楽しみに。

10月10日から27日までは、無休です。日曜日も営業しますので
普段なかなかいらっしゃれない方もこの機会にご来店下さい。

070915

2007-09-15 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)