近況-- クリスマスイブ

今日は、静かな一日です。
お店には、花束を持った方やデパートの袋をたくさん抱えた方、
お洒落をしたカップル、食料品の買物帰りの方など・・・
キャンドルや小さなプレゼントを買いに来られています。

午前中に小さなお客様も1人来られました。
おばあちゃんにピンクのキャンドル。おじいちゃんに
ブルーのキャンドル。「プレゼント用に包んでください!」
だそうです。
それから、お母さんの為に自分で作ったビーズのブレスレットを
出して見せてくれました。
「上手くリボンが結べません・・・・」だって。
カワイイですね~。 3人分、キレイにラッピングしました。
帰りに手さげ袋の中からクッキー1個とキャンディーを1個だして
「もう一人のお店の人と食べてください」
と嬉しいクリスマスプレゼントをもらいました。
お母さんやおじいちゃん達、気に入ってくれるといいね。

みなさん、どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい。

071224

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)