カーテンコーナー

カーテンコーナーが新しくなりました。生地サンプルを揃えて、
見やすくなりました。カーテンはもちろんの事、最近はブラインドや
ロールスクリーンに加えて新しく素敵なものがたくさん出ています。
ウッドブラインド、パネルスクリーン、プリーツスクリーン・・・・。
窓以外にも使えるものがたくさんあります。間仕切り、目隠し、
ドアのかわりに等々!お近くの方は是非見にいらして下さいね。
また『魅力的な窓辺を作るため』のコーディネートも承ります。
お気軽にご相談下さい。

060607_1

060607_2

060607_3

椅子張り生地も豊富です。国産から輸入物まで!
古くなった椅子の補修、張り替えも承ります。思い出のある椅子や
座り心地のいい椅子などをリメイクしてもう一度使われませんか?

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)