たいくつ・・・

7月は雨が降りましたねー。恐いくらいでした。
やっと雨が上がったかと思えば、物凄い猛暑!!
この雨続きの毎日と今、自宅ショップをオープンされる
お客様のリフォームのお手伝いをさせて頂いていて外出が
多い為に「つばさ」は、家で一人でお留守番が多いのです。
これは雨が続いて散歩にも行けずに暇をもてあましていた
ある日のつばさです。
でも昨日は、坂本先生と菜ちゃん(ラブラド-ル)と一緒に
たっぷり1時間散歩しました。夕方の6時位でしたが暑い!
暑すぎました。最初は喜んでいましたが、途中からつばさも
「ゼーゼー」言って早く帰りたそう??でした。(私も!)

まだまだ暑さもこれからですので皆さんも体力つけて乗り切って
下さいね。
*もうすぐリフォーム中のショップが出来上がりますので
ご紹介させて頂きます。お楽しみに!

ボール遊びも飽きた・・・

060729_1

でも退屈・・・エ~イ!

060729_2

2006-07-29 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)