小旅行

昨年、結婚した姪っ子がダンナ様を連れて
熊本に遊びに来たので私と姉とで阿蘇を
案内する事にしました。ところがスゴイ方向音痴の
私達二人は・・・道に迷い、運転もいまいち。
気が付いたら姪のダンナ様に運転させて
二人で後部座席に座ってました・・・??
この日は凄い霧で火口へは行けませんでしたが
南小国でお蕎麦を食べて、黒川温泉に行って・・・
私達までちょっとした旅行をした気分でした。
東京から来た二人は、山を見ては感激!草原を見ては
感激!もう黒川温泉も大喜び!
阿蘇ってやっぱりいい所です。再発見の旅でした。
それにこの日は涼しくて秋も近いんだなーと感じました。
もう「われもこう」も咲いていました!

川端通り沿いの旅館です。

060820_1

小国ジャージーのクレームブリュレを食べました。クリ~ミ~!

060820_2

「のし湯」 お風呂だけでも利用出来ます。

060820_3

*お蕎麦のおいしい所やお勧めの観光スポット等をご存知の方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

2006-08-20 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)