カーテンの採寸に。

こんばんは。

昨日は、リフォームが終わったばかりのお客さまのお宅に麦穂のレースカーテン採寸に伺いました。

今回リフォームの際に、作り付けの食器棚にはめ込む輸入型ガラスもご注文頂いていたので、どんな風になったか楽しみでした。

041118_1

041118_2

扉を開けると、ご覧のとおり。
アンバー色の型ガラスが白壁にキレイです。
食器棚を開けるたびに、なんだか嬉しいと言っていただき私も嬉しいです。

ガラスを選びにご来店頂いた時にお買い上げ頂いたステンドグラスフレームとても素敵に飾っておられたので、お願いして写真を撮らせていただきました。

イギリス取寄せの生地で作ったオリジナルのファブリックフレームも落ち着いたインテリアによく合っていたし、アンティークステンドのパーテーションも白いキッチンに合わせてあつらえたようでした。

041118_3

041118_4

041118_5

041118_6

このように、お店の商品が実際に使われている様子を見せて頂くのはとても嬉しいことですし、勉強にもなります。
K様、素敵に使っていただいてありがとうございます。

麦穂のレースもバッチリ縫製してお持ちしますので、お楽しみにお待ちくださいね。それから、快く撮影にご協力頂きありがとうございました。

2014-11-18 | Posted in レイアウト, 仕事例, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA