アンティークダイニングテーブル入荷!

先日オールドパインのテーブルが売れて、ちょっと寂しい店内でしたが待っていたオークのどっしりしたテーブルが届きました。
ここ1~2週間ですっかり冬らしくなり、店内のディスプレイもクリスマスっぽく変えてみました。

クリスマスツリーは飾らなくても、暖かそうな赤い生地キラッと光る小物キャンドル。散歩していて見つけた木の実クリスマスカード
こんなものを玄関や食卓に飾るだけで十分クリスマスムードになります。

この週末にそんな場所をつくってください!
きっとクリスマスが待ち遠しくなりますよ♪

では、ダイニングテーブルのご紹介です。

141121_1

2本脚のドローリーフテーブルは久しぶりです。
奥行83とちょっとコンパクトサイズ。
このテーブル、イイですね!

141121_2

久しぶりにみるアンティークらしいこの脚
もっと彫刻がすごいのもありますが、このくらいが程良いです。

141121_3

ご覧のとおり、天板もきれいコンディション良好!!

141121_4

伸縮性です。
これは、小さくなったところ。普段は2~3人でお食事でしたら、このサイズで十分
テーブルがコンパクトだと、お部屋がゆったり使えます。

141121_5

【ドローリーフテーブル】
1930年代/イギリス/オーク材
サイズ:W1060+450 D:830 H:760mm
本体価格:195,000yen(税別)
配送料:お問い合わせください。

いかがでしたか?良いテーブルでしょう。

今週は、明日の土曜日まで営業いたしますのでぜひ実物をご覧ください!

◆お知らせ

  • オーモリヨーコさんのエプロン、鍋つかみなどが入荷します。多分?明日から展示します。
  • 冬のインテリアのアクセントになるクッションテーブルランナーも届きました。イギリス取り寄せの存在感ある生地で仕立てました。人気です!! ←まだ開けていませんが、今から準備して明日には展示します。
  • 年に一度、林のりこさんのリースに今年も逢えます!!まだ、日程は未定。届き次第、ブログにアップします。

※最近、窓辺のご相談が多くなってきました。合わせてカーテンの縫製も混み合ってきましたので、年内に窓辺を新しくされたい方はお早目にご相談くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)