あたたかいクリスマスを過ごすために・・・


明日から、2014 Midi Tablee クリスマスフェアーが始まります。

タイトルは、「あたたかいクリスマスを過ごすために・・・」12月24日まで開催です!
この冬一番の居心地の良い場所を作るための、心温まるインテリアを揃えました。

大切な方へ、いつも楽しい♪お友達へ・・・ホンワカ温かい気持ちになっていただけるギフトも揃いました。クリスマス気分いっぱい☆     今日からストーブをつけた暖かいMidiでお待ちしております。

 

image
数量限定のcote bastide(コテ・バスティド)バスのちょっとお得なギフトは、オススメです!
image

リネンの香り「Lin」ピーリングソープとコットンのワッフルタオルのセットです。
贈る方の想い。
プレゼントを開ける時のワクワク感とシアワセな気持ち。
こんな事を思い浮かべながら、ギフトを作りました。

ひとりで、ボチボチやっていますので少しずつですが時間を見つけて、なるべくたくさん作りたいと思います。

2014-12-02 | Posted in ブログ, 生活雑貨, ギフトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)