Oval Oak(鍋・ポット敷き)

この季節、熱々のお鍋やポットを食卓に持ってくることが多いですよね。
そんな時に便利で、お洒落なオークのトリベットが入荷しました。
クリスマスのちょっとしたギフトにも喜ばれますよ。

12
直径19.5cm   材質:オーク材
本体価格:2.800yen   *ギフトBOX入り

IMG_4380
なんと!2個に分かれます
お鍋とティーポットなど、コレ使えます!!

FullSizeRender

 

13

テーブルに出しっぱなしでも、おかしくない。というより、カワイイ!
おススメです。

 

◆お知らせ

  1. 明日は、紅茶レッスン「ティーサンドイッチ作り」です。ランチを兼ねたレッスンですので、明日のスタートは、11:00です。お間違いのないようにお越しください。
  2. 10日の水曜日(午後)より、のりこさんのリースをご覧いただけます。大変お待たせしました。そして、ぜひお早めにどうぞ!!

 

2014-12-08 | Posted in ブログ, 生活雑貨, ギフトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)