スタッキングブックケース

2015-1-23 fri

スタッキングブックケースは、何年ぶりの入荷でしょうか?
アンティーク家具の中でも特におススメ!!! 

私もひとつは欲しいとずっと前から狙っている「スタッキングブックケース」ですが、最近ほんとに手に入らなくなってきました。
でも今回、サイズデザインコンディションも全てバッチリのものが見つかりました。欲しい、、、。(^^;)

でもでも、お客さま優先!
ご紹介します。たくさん写真を撮りました。

IMG_4853

とにかく雰囲気を持った家具です。

 

IMG_4854

スタッキングブックケースもいろいろありますが、
中でも一番プレーンなデザイン
この家具って和室にも良く合うし、和の骨董や器などとも
とても相性がいいです。

でも写真のコテ・バスティド(フランス)の陶器ともバッチリですね。

 

 

IMG_4855

材質は、上質のオーク材

 

 

IMG_4856

スタッキング式(1段1段、重ねてあります)

 

 

IMG_4858

本当に良い家具
ひとつはこの位のグレードの家具がほしいです。

 

IMG_4859

 

IMG_4862

 

IMG_4861

ガラス扉は、このように上にスライドして収納できます。
これが、本当に使い勝手いいのです。

 

IMG_4860

つまみも良いですね。

 

IMG_4863

ブックケースですが、このようにカップやお皿などの食器の収納にも。
グラスなどのガラス器を入れても綺麗です。

【スタッキングブックケース】

1930年代/イギリス/オーク材
サイズ: W870 D300 H1400mm
本体価格: SOLD OUT
配送料:7,398yen(九州内) 開梱後、ご希望の場所に設置までいたします。
*それ以外の地域は、別途お見積りいたします。

スタッキングブックケースに興味をお持ちのお客さまは、
ぜひこの機会に実物を見ておいてくださいね。

◆今週の日曜日(25日)は、11:00~17:00まで営業しておりますので
週末にゆっくりとアンティーク家具を見にいらっしゃいませんか?

◆2月の紅茶レッスン(マサラチャイとチョコレート菓子)は、7日の土曜日あと2名様で満席になります。
お一人で参加される方もいらっしゃるので、お気軽にお申し込みください。どうぞお早目に(^^)

2015-01-23 | Posted in アンティーク家具, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)