ただいま

2015-1-28 wed

展示会の打合せなどのため大阪神戸に行ってきました。
新幹線で一本!とても行きやすくなりましたねー。
あいにくの雨でしたが、そんなに寒くもなくてよかったです。(^^)

 

IMG_4950

コレはなんでしょう!?

 

IMG_4951

??

IMG_4952

11月に予定している革のバッグ展のため、作家さんのアトリエに!
とて~も居心地の良いところでした。

IMG_4948

お昼に連れて行って頂いたのは、ご近所の昔からある「お好み焼き屋さん」
厚かましく、行く前からリクエストしていました。(笑)

これは、おススメの焼うどん
エビにイカに豚肉、牡蠣・・・シンプルなソース味で、美味しすぎる。

 

IMG_4949

スペシャル豚玉!!
ムフフ・・・

 

IMG_4955

翌日は、神戸で打合せ。
そのあと、
なんと!!プチ観光に連れて行って頂きました。

 

IMG_4954

この日は、平日なので観光地も静かなものでした。

IMG_4956

港にちょうど飛鳥Ⅱが。
大きい・・・。乗りたい♡

IMG_4957

 

IMG_4958

「週末は、あの辺りまで行列なんですよ」
と聞き、飛び込んで買いました!

 

IMG_4959

 

今回は仕事だけと思っていたら、思わぬご褒美で
とっても楽しい思いをさせていただきました。
本当に感謝、感謝です。
なんて、何しに行ったんだーって感じですが、
ちゃんと仕事してきましたよ!
今年も魅力的な企画や商品をご覧いただきたいと思います。
どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

2015-01-28 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)