フランスのカフェカーテン

2015-1-29 thu

今日も雨です。
まだまだ、寒いけれどは近付いているんですね。
最近カーテンを見にいらっしゃるお客さまが増えてきました。
春を間近に感じて、窓辺を明るく変えたいというお客さまや、
そろそろ始まる引っ越しシーズンを前に下見などのご来店です。

今日、小窓用のカフェカーテンカーテン間仕切りカーテンを探しにいらしたお客さまには
このフランスの刺しゅうカフェカーテンをお買い上げいただきました。

お馴染み「麦穂柄のレースカーテン」と同じメーカーさん(フランス)のもので、生地の丈夫さ
美しい刺しゅうで、自信を持ってお勧めできるカフェカーテンです。
また、ご家庭で簡単に洗えます

ブログでもなるべく分かりやすいように、いろいろ写真を撮りましたのでご覧ください。

IMG_4975

 

IMG_4977

全面に刺繍が施されています。

 

IMG_4976

両端は、このようにスカラップになっています。

 

IMG_4978

少し厚めのレースですので、日よけ目隠しになります。

IMG_4979

太めの糸でしっかり刺しゅうしてあります。

 

4448

 タテでもヨコでもOKですので、いろんな窓にお使いいただけます。

 

FullSizeRender

 

IMG_4974

ご希望の長さに切売りいたします
サイズは、2種類。
A.幅:60cm  1m 5,300yen(税別)

B.幅:90cm  1m 7,800yen(税別)

本日、お買上げ分をカットしたら90㎝幅も残り1反となりました。
お求めになる場合は、少しお早目に!

*こちらの商品も通販いたします。ご希望の長さと送り先をご連絡いただきますと
送料を含めたお見積りをいたします。 トップページのお問合せからどうぞ。

この他、テンションポール(突っ張りタイプ)やカーテンクリップなどもご用意しております。
窓辺のこと、何でもお気軽にご相談ください

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)