大森洋子エプロン展 本日まで

2015-4-25 sat

大森洋子さんのエプロン展は、本日が最終日です。
いつもになくカラフルで賑やかな店内で、私も楽しく♪仕事させていただいています。

お天気も良いので、街でのお買い物ついでにぜひお越しくださいね。

IMG_5794

 

IMG_5795

母の日のプレゼント子供さんの学校行事用(バザーとか?)などにお買上げになる方。
お店用・・・  でも一番多いのは、ご自分のため
お洒落エプロンで、いつもの家事も楽しくはかどりますね!

 

IMG_5796

手提げのも肩掛けもOKの袋もの
カラフルに揃っています。

 

 

割ぽう着のオーダー承ります
この他にもデザインがあり、カラーオーダーもできます。

image

割ぽう着ですが、
洋服みたいなのでハウスウェアとしてご注文される方もおられます!

 

image

 

image

おかげさまで、オーダーをたくさん頂いております。
なので、お渡しまでに少しお時間を頂くことをご了承ください
ヨーコさん、大忙しです💦 ガンバってくださいね~

 

ep

 

2015-04-25 | Posted in ブログ, 衣類・作家ものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)