Cote Bastide リネントートバッグ

2015-5-21 thu

楽しみに待っていたコテバスティド(フランス)のリネントートバッグ新色が入荷しました。
洗いざらしのリネン(麻)100%の爽やかな素材は、これからの季節に肌触りも良く手放せなくなるかも?
コテ・バスティドのリネン生地は、なんとも言えない雰囲気としっかりした上質の麻でおススメです。
裏付きで、きちんとした縫製です。

夏にこそ、こんな色を!サフランコッパー、魅力的な大人のカラー2色です。
コーディネートのさし色に。

IMG_6227

こうしてフックに掛けているだけでも、オシャレだなー。
玄関先に掛けて、インテリアとしても楽しみましょう。

 

IMG_6228

 手前がサフラン。奥がコッパーです。

 

IMG_6229

さり気なくコテバスティドロゴも入っています。

サイズ:35×39cm  
素材:麻100%
カラー:サフラン/オープンワーク   コッパー/オープンワーク
価格:8400yen(税別)

*この他、少し大きめもあります。→  40×42cm サフラン 8,400yen

 

先月入荷してすぐに売り切れてしまったサフランのリネンクロス再入荷です! 
  ↓  ↓  ↓

IMG_6230

 

IMG_6231

 キッチンや食卓が元気になりそうな色です。
リネンナプキンとして食卓で使ったり、小さめのテーブルに掛けたり・・・
クリップで留めて小窓用のカーテンにも。
あ、お弁当包小さめのふろしきとしてもオススメです。

サイズ:65×65cm
素材:麻100%
カラー:サフラン
価格:3,000yen(税別)

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

ブログでご紹介した商品は、通販もいたしております。
ご注文やお問い合わせは ↓ ↓
問い合わせフォーム、TEL096-359-1551 まで。

 

◆お知らせ
1.本日、アンティークのステンドグラスパネル3点入荷します。
白い木枠に脚付のスタンドタイプ。キッチンの目隠しや出窓などのアクセントに人気です。 今回の3点、どれもイイですよ~。
こちらも、お早めにご覧になってくださいね。

2.初夏のインテリアが揃ってきました。入荷や新作など季節の初めが狙い目です。夏の模様替えに役立つ何かが見つかるかも??

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

2015-05-21 | Posted in ブログ, 生活雑貨No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)