ガラスランプ

2015-6-4 thu

店内を見渡すと、ガラスランプが結構たくさん下がってます。
お客さまがこの店にいらして「落ち着く~」とおっしゃるのは、きっとこのランプの灯りとアンティーク家具の木のぬくもりでしょうか?

夕方の店内です。

IMG_6345

 

IMG_6344

明日も11時よりOPENです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

◆お知らせ

1.初夏のインテリアが揃ってきました。入荷や新作など季節の初めが狙い目です。夏の模様替えに役立つ何かが見つかるかも?

2.シルクのインナーウェア「コクーナ」をお勧めしたい季節がやってきました。年中おススメなのですが、とくに夏に着ていただきたい!
締め付け感のない、サラッとした着心地をぜひお試しください。

3.「初夏の紅茶レッスン・6月」は、6日(土)9日(火)10:30~です。
産地別紅茶(4種類)をミルクティーやストレートティーで飲み比べます。もちろん、淹れ方もしっかり覚えましょう! もう一つのお楽しみは、冷たい紅茶スイーツ(デザート)作りです。
しっかり作り方を覚えて帰りましょう。この夏のおもてなしおやつに大活躍ですよ。
先生のレシピは、手に入りやすい材料で簡単に作れると人気です!!

皆さまのご参加をお待ちしております。

レッスンのお申し込みお問合せは ↓ ↓ ↓
問い合わせフォーム、TEL096-359-1551 まで。

2015-06-04 | Posted in ランプ・照明, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)