ブラケットランプ

2015-7-1 wed

今日から7月
なんですが、連日の雨続きでなんかピンときません。
今年は夏が短いかも知れませんね。

では、先日入荷したブラケットランプをご紹介します。
照明は天井からの灯りだけでなく、壁面や低い位置などにも付けて
高低差をつけることで空間が単調にならず、雰囲気がでます。

現在お住まいのお宅の場合は、簡単な電気工事が必要になりますが、
とても良い雰囲気になりますよ。
取付けのことなど、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

IMG_6799

IMG_6800

IMG_6801

 

◆今週の営業日は、水曜~土曜(11:00~18:00)です。
まだまだ雨が降りそうですが、皆さまのご来店をおまちしております。

 

 

◆ 7月の紅茶レッスン「マサラアイスティー&アールグレイ焼き芋」 参加者募集中です!
IMG_3114
 7日(火) 10:30スタート。 
詳しくは、カテゴリーから紅茶レッスンコーナーをご覧ください。 

 

2015-07-01 | Posted in ランプ・照明, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)