雨なので

2015-7-11 sat

雨なので、今日は店内に避難させてます。
いつも、お店の顔として玄関(外)で頑張ってくれているロッキングホースは、
1890年代頃のイギリスのアンティークです。

そして日本に来て、Midiと共に20数年!
コレが出ていると、「今日は、開いてるな」という目印になるそうです。
だから、重たいけど毎日抱えて、表に出しています。

IMG_6916

 

IMG_6915

イイ顔してるでしょう!?

皆さまも何気なくご覧になっていたと思いますが、今度いらしたら
ちょっと頭をナデナデしてやってください。(笑)
暑い時も寒い時も、Midiのためにガンバってるんです。

では、今日で今週の営業はおしまいです。
皆さまも良い週末をお過ごしください。

 

2015-07-11 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)