閉店時間変更のお知らせ

2015-7-16 thu

こんにちは。
今度は台風ですかー??ホントに異常気象です。
雨が続いたり、暑かったりと体調不良の方も多いのではないでしょうか。

で、もれなく私もこんな事になってます!
IMG_6937

実は以前より治療中の脚が炎症を起こしてしまい、包帯でぐるぐる巻き。
サンダルが入りません。(^^;)
今までは、年に1~2回調子が悪くなっていたのですが
最近になって頻繁に脚が大きく浮腫んだり、炎症を起こしたり・・・困りました。。。

ということで、長時間の営業が難しい状態ですので
大変ご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間は夕方4時までの営業とさせていただきます。

こんな事をアップしてご心配お掛けすると思いますが、脚以外はいたって元気!ですので。(^^)

◆今週の営業日は、水曜~土曜(11:00~16:00まで
お間違いの無いようご来店ください。

 

2015-07-16 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)