明日、8月2日よりお休みに入ります。

2015-8-1 sat

先日からブログでお知らせしています通り、明日の8月2日(日)より
ミディタブレの店舗は、しばらくの間お休みをいただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、HPのショッピングコーナーインテリア相談(オーダーカーテン、照明、椅子の張替えなど)は、休まず承ります
また店内商品のご購入などは事前にご連絡頂ければ、ご対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

・店舗休業時期 8月2日(日)~※未定
・休業中の連絡先
 TEL 096-359-1551問い合わせフォーム まで。

ここで、涼しげで美味しそうな写真をひとつ。
先日お土産でいただいたフルーツゼリーアンティークのガラス皿に乗せてみたら、あんまり素敵だったので・・・

20150730_1

20150730_2

midiのお客さま、眠っているアンティークの器はありませんか?
こんな風に市販のデザートが、一気におもてなしのスイーツになりますよ!!

見た目もですが、お味もとっても美味しかった~!です。 ご馳走さまでした。

たまに「体調悪いんでしょう?食べれてますかー?」とご心配いただきますが、、、
美味しくてたまりません!(笑)  休みの間に太らないよう気を付けます。

20150730_3

4~5枚あったのですが、写真を撮った後すぐに売れてしまいました。
アップしておいてスミマセン。

では、こんな感じで休みの間もブログはアップします。
アンティークの使い方やカーテンのこと、インテリアのこと、美味しいもののこと・・・
お暇なときにお読みいただければ嬉しいです。(^^)

最後になりましたが、
炎暑きびしき折、くれぐれもご自愛ください。
そして良い夏をお過ごしくださいね。   

                          midi 後藤 恭子  
                          

2015-08-01 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)