つばさの夏休み

2015-8-5 wed

8月2日より店舗営業のお休みをいただいておりますが、まだまだ仕事が残っていて
カーテンのオーダーや商品のお渡しなどで、ほぼ毎日店に通っています。(笑)
行ったついでに表の掃き掃除、植木の水やり、銀行・・・汗だくです~。
こうして昼間に外を歩いてみると、ミディタブレまで自転車歩きでご来店いただいていたお客さまに感謝、感謝です。
もちろんでもすぐにエアコンは効かないし、陽は当たるし・・・
皆さん、こんなに暑い中ご来店いただいてたのですねー。本当にありがとうございました。

ということで休養のためにお休みをいただいた私は、まだゆっくり夏休み♪という訳にはいきません。(^^;)
でもここに約1名(いや1匹)、いつも夏休みみたいなコがおります。
ヒマそうに一日中、ウロウロ、ゴロゴロ

IMG_7131

IMG_7132

IMG_7134
朝一番に写真を撮ったので、目やにがいっぱいつてる、、、。
こんなのアップして、つーちゃんゴメン。(笑)

IMG_7135

さて今から簡単にお昼を食べて、オンラインショップでご注文いただいたコクーナ(インナーウェア)
発送準備をしに、お店に行ってきまーす。

・店舗休業時期 8月2日(日)~※未定
・休業中の連絡先
TEL 096-359-1551問い合わせフォーム まで。

2015-08-05 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)