コレ、いいですよ!

2015-8-11 tue

最近ハマっているもの。。。

いただいた種無しブドウをどう食べようかな?と思ってて、
「そういえば!!コンビニにこんなの売ってたな~」

IMG_7223

IMG_7222
朝からヨーグルトに入れてみたら、美味しい!見た目も爽やか!
ちょっとテンション上がって、ブドウが無くなるまで毎日食べ続けました。(笑)

IMG_7225
もうひとつハマっているのは、このガラスの器
↑↑↑ ピンクっぽく写っていますが、クリアガラスです。

サイズも形もすごく使いやすい!そして洗いやすい!
アイスやヨーグルトにフルーツ。酢の物などの小鉢として。薬味入れにも便利!
使いやすいと出番が多いですよね。毎日使ってます。

自分の店でガラスの器を売っていて、どうかと思いましたが、、、(^^;)
こっそり教えますね
コレ、実は1個 131円(税別)なんです~~
一番のお気に入りの理由は、このプライスかも?

売っているところも教えちゃいます。
上通りのWHOLE SQUARE(丸菱さん)です。
昨日買い足しに行ったけど、まだありましたよ。(^^)

今から夕ご飯ですが、酢の物を入れようかな。
では、またお気に入りを見つけたらアップします。

・店舗休業時期 8月2日(日)~※未定
・休業中の連絡先
 TEL 096-359-1551問い合わせフォーム まで。

2015-08-11 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)