懐かしいもの

2015-11-10 tue

今日は、ステンドグラスの納品に行ってきました。
車で約50分くらい・・・  天気も良く、途中からは緑いっぱいの中を車で走り、
とにかく気持ちイイ~納品でした。

そして、そこには懐かしいMidiの品々大切に置かれていました。

IMG_8075

アンティーク家具もランプもボタニカルアートも
懐かしいものばかり。

 

 

IMG_8076

このステンドグラスのランプは、多分20年くらい前にお買い上げ頂いたのでは?
変わることなく美しい灯りでお出迎え。(玄関の正面にありました。)

 

 

IMG_8077

これは、メキシコのアイアンクラフト
フラワースタンドです。やはり、20年は経っていますが、すごくキレイ!
ワックスなどでお手入れされてるのでしょうか?
こんなに大事に使って頂いくと嬉しくなります

 

IMG_8074

なんと、これがお庭です。
ボーっと眺めてるだけで癒されますね~とつぶやいたら
「住んでる私たちは、眺めてると、、、あの木を剪定せなんなぁー。とか雑草取らなんなぁー。とか
そんな事を思うんですよ。(笑)」 だそうです。。。   確かに(^^;)

 

 

IMG_8073

とは言っても、羨ましい限りです。
勝手に私の別荘と呼ばせて頂いている K様邸(宇城市)です。

撮影のご協力と新鮮なお野菜をありがとうございました。

 

 

2015-11-10 | Posted in 日々のこと, ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  | 2015.11.11 9:48

あー懐かしい!
このステンドグラス。
本当に素敵ですね。
良いものは本当に年月が経っても
色褪せないんですね。
懐かしくてこの写真みて泣きそうになりました。。笑

 midi | 2015.11.11 18:19

楓さん! だよね~、懐かしいね。
あの頃を想い出します。よく笑って、よく頑張ったよね(^^)

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)