インテリア相談【Kさま邸】クッション

2015.11.27 fri

K様邸の最後は、イギリス取寄せの生地で仕立てたクッションです。
カーテンやお部屋のイメージに合わせて、たくさんの見本帳から生地選びをしました。
楽しくもあり、ちょっと大変な作業ですが、お客さまが麻素材とハッキリ決めておられたので
思ったより早く決まりました。

海外取寄せの場合、生地を決められたらまず在庫確認を致します。(約2日)
在庫がれば、発注後2~3週間で日本に届きます。
それから約1週間で縫製が出来上がります。
ちょっと長くかかりますが、ご自分だけのオリジナルクッションを待つのも
なかなか良いものですよ。

では、クッションとお部屋全体です。

IMG_6514

IMG_6513

全体的におとなしい色合いのカーテンやインテリアなので
アクセントにハッキリした柄に。
生地に合わせて無地の生地も選び、リバーシブル仕立てにしました。

 

 

IMG_6517

IMG_6515
上品な刺しゅうと色合いの生地に、裏側は麻のカーテンに合わせた無地の生地を選びました。

 

IMG_6510

 

 

IMG_6524

ちょっと写真が黄色くなってしまいましたが・・・
アイボリーのソファに置いたところです。

 

IMG_6518

 

IMG_6519

4回にわたってご覧いただきましたが、
今回のご相談は、このように仕上がりました。
麻生地の入荷が遅れたりと大変お待たせしました。
残りの刺しゅう生地で、ベッドカバーをお作りになるとの事でしたが
もう出来上がっているのでしょうか?

今回は、大好きな生地を使ったコーディネートという楽しいお仕事をさせて頂き、
ありがとうございました。

【熊本市 K様邸】

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)