今度は、小さなアパートの一室です。

25年前、最初にこの店を始めた場所のすぐ近くに引越しました。
今度は、小さなアパートの一室です。まだ片付けや部屋のレイアウトを考え
ながらですが、1月末から徐々に仕事を始めています。

春も近いので、まずはカーテンなどのインテリア相談をお受けできるよう準備
致しました。
今回からは、実際の部屋を使ってのショップですので、アンティークやインテ
リアをもっと身近に感じていただけると思います。
家具や小物は、様子を見ながら選び、展示していきます。

こんな形でのゆるいOpenですが、近くにお越しの際は新しい場所の確認がて
ら、お茶でも飲みにお立ち寄りください。 <火~土曜、13~18時>

img1

 

 

【お知らせ】

なかなか珍しい小物家具が入荷しました。
ここがオープンする時に見て頂きたいと集めていたものです。

*紅茶レッスンもそろそろ再開したいと思います。
日程が決まり次第、ブログでお知らせいたします。

2016-02-04 | Posted in 日々のこと, ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 misato | 2016.02.11 23:04

再オープンおめでとうございます!ハガキも届いたよ、ありがとう(^^) 早くお店行ってみたいなー。すごく居座ってしまいそう(≧∇≦)

 midi | 2016.02.12 7:15

ありがとう。
ちょっと分かりにくい場所ですが、皆さんちゃんと見つけ出して来てくださいます。
そして「我が家より落ち着く〜」と嬉しいお言葉を!(笑)

misatoちゃん、待ってるね(^^)

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)