ケーキスタンド

2016.2.7 sun

今日は、デスク周りと包装用品の片付け。
まだまだですが、この辺で終わりにします。

帰る前に、1点新着のアンティーク小物家具をご紹介します!
新しい場所に移ったら見ていただこうと、お店をcloseしている時に探していました。

IMG_1971
なかなか見つからないんです。
いい雰囲気で使い勝手の良いケーキスタンドは、コンディション良好!

IMG_1972-e1454820430680
お茶会の時に、お気に入りのお皿にお菓子をのせて。
紅茶レッスンをしているので、お茶にまつわるアンティークはいつも探しています。

でもお茶だけではなく、ソファーの横やベッドサイドに置いて
本や眼鏡、携帯、リモコン・・・など。すごく便利に使える家具です。

IMG_1973-e1454820417580

IMG_1974-e1454820406771
これは後ろから見たところ。

IMG_1975-e1454820396190
あれ??
折りたたむとスクリーンになるんですよ。
普段は畳んでおいて、必要な時だけ広げて使うことも。

IMG_1976-e1454820470722
程良い装飾でシンプルでも存在感があります。

IMG_1977-e1454820458212
こんなにスッキリ

移転後の第一弾!お勧めのケーキスタンドをぜひご覧ください。

【ケーキスタンド】
イギリス/オーク材 1930年代
W:510 D:280 H:780mm(持ち手含)
price:sold out

* * * * お知らせ * * * * * * * * * * * *

移転後の営業時間は、下記のとおりです。
午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。

OPEN:13時 ~ 18時
定休日:日曜・月曜
※展示会中やアンティーク入荷時などは、OPEN致します。

2016-02-07 | Posted in アンティーク家具, ブログ3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  | 2016.02.09 6:29

そろそろってだったけど、もう
再開店?!?
年末の帰郷の楽しみがまた増えました。
お店の中どうなっているのか、どんな商品が見れるのか今から楽しみです!
無理しないように、のんびり頑張ってくださいね。

 midi | 2016.02.09 8:36

楓さん、ありがとう。
私もこんなに早くなるとは(笑)
だけど縁あって、良い場所が見つかりました。早く中を見せたい(^ ^)

 midi | 2016.02.09 8:39

追伸: あの最初のmidiと目と鼻の先だよ♡

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)