トラベルピロー

2016.3.2 wed

久しぶりのトラベルピローです。
長時間の車での移動に便利です。腰や首に当てて、楽な姿勢を作ってください。
前に、「腰が悪くて、新幹線の中で使うんですよ」とお買い上げ頂いたお客さまもおられました。
大きなバックに入れて持って行かれるそうです。

小さくて軽いこのトラベルピローは、ご自宅での腰当て用に。入院のお見舞いに。
皆さま、色々な用途にお使い頂いています。

IMG_2198

このようにダイニングチェアーに置いて、腰当てに。
例えば輸入物の椅子で奥行が深くて座りにくい場合などに便利です。

 

 

IMG_2199

小さくても存在感があります。
イギリスから取寄せたしっかりした椅子張り生地を使用しています。
写真手前は、長方形(35×30cm)   奥は、正方形(30×30cm)

 

 

IMG_2200

定番のオリジナルクッションと同じで無地の生地とのリバーシブル仕立てです。

 

 

IMG_2201

手前は40cm角のクッション。比べると結構小さいです。
このようにサイズ違いでソファに置かれる方もおられます。

 

 

* * * * お知らせ * * * * * * * * * * * *

移転後の営業時間は、下記のとおりです。
午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。

OPEN:13時 ~ 18時
定休日:日曜・月曜(但し、展示会中やアンティーク入荷時は営業いたします)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)