ガラスペンダント 

2016.3.10 thu

今日は雨は降ってませんが、曇ってどんよりしているので
昨日に引き続きガラスランプをご紹介します。

食卓やコーヒーテーブルなどの上にいかがでしょうか?
きっと温かみのある落ち着いた食卓になると思います。

昨日もお客さまにお話ししていたのですが、ダイニングテーブルの上の照明が
シーリングライト(天井付けの蛍光灯)のみの方はぜひこんなペンダントランプを下げてみてください。
お料理は美味しそうに見えるし、顔色も良く美人さんに見えます。(笑)
なにより、珈琲一杯飲むのにもシアワセを感じます。

IMG_2298

 

IMG_2299

 

IMG_2300

【ガラスペンダント】

ヨーロッパの美しいのガラスシェード。
この色は魅力的!

全長(コードとガラスシェード):約70cm
W数:40W
price:20,700yen(税別)

*引掛け式プラグが付いていますので、取り付けは簡単です。
コードの長さも変更可能。お気軽にご相談ください。

* * * * お知らせ * * * * * * * * * * * *

◆お待たせしました。アトリエマニスさんの春服が5点入荷しました。

 

今週の営業時間は、下記のとおりです。
午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。

OPEN:13時 ~ 18時
定休日:日曜・月曜(但し、展示会中やアンティーク入荷時は営業いたします)

2016-03-10 | Posted in ランプ・照明, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)