模様替え

2016.3.18 fri

今日は、一日雨です。
ここに引っ越してきてお店を再OPENして、まだ1ヶ月ちょっとですが
もう模様替えをしてしまいました。(笑)

お店だとディスプレイですが、今度はアパートの一室なのでホントの模様替えですね。
ここで一日過ごしながら、陽の入り方や動線などを考えて配置を変えていってます。
なので、この模様替えはまだまだ続きます。一年位経ったら、落ち着くかな~?
そんなペースでゆっくりこの空間を作っていきます(^^)

IMG_2376

隣の部屋を片付けて家具を少し移動したので、広々!
新しい家具の入荷待ちです。

奥に写っているオリーブの木を今度庭に植えます。

 

 

IMG_2377

アトリエマニスさんの服もやっと展示しました。
この麻素材が気持ちイイ季節になってきました。
合わせやすい人気のボトムが届いています。

 

 

* * * * お知らせ * * * * * * * * * * * *

春のカーテン承ります!
お部屋に合わせた布選びやカーテンスタイルなど、お気軽にご相談ください。
滑りが悪くなった古いカーテンレールの交換やレール選びもお気軽に!

今週の営業時間は、下記のとおりです。
午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。

OPEN:火曜~土曜(13時 ~ 18時)
定休日:日曜・月曜(但し、展示会中やアンティーク入荷時は営業いたします)

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)