続きますね。

2016.4.20 wed

2度目の本震は、本当に怖かったです。そして、いまだに余震が続いています。                皆さま、ご無事でしょうか?

私も昨日避難先から戻り、これから少しずつ店や家の片付けを始めたいと思います。今のところ店も自宅も幸いな事に少ない被害で済んでいます。ご心配いただいたお客さま、県外や海外の仕事関係の方々や友達、、、本当にありがとうございます。

今日、店に向かう途中に上乃裏通りを通って壊れかけた建物を見て胸が痛み、その脇道で炊き出しをして励ましてくれる人達を見て心が温まり、、、                                                     がんばりましょうね!つくづくそんな気持ちになりました。

image

大事な家具は、ひとつも倒れていませんでした。良かったです。

 

image

まだまだ余震が怖いので、壊れ物はダンボールに入れてテーブルの下に避難させてます。

 

image

なんだか、引越し直後に逆戻り?       でも、本当に何でも無事で有難いです。

こんな状態で商品はまだ展示してありません。明日から、昼間はミディタブレで片付けなどの仕事をしてます。時間は分かりませんので、ご来店の場合は一度お電話いただきますようお願いいたします。096-359-1551

アンティークのガラスや小物家具も到着が遅れていますが、なるべく早く受け取れるように店内を整えて、荷物を待ちたいと思います。

最後に、上乃裏通りや上通り界隈の古い建物の近くなどは危険ですので、どうぞお気を付けて通られてくださいね。

 

2016-04-20 | Posted in 日々のこと, ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 misato | 2016.04.21 0:47

ミディタブレの家具がこわれてなくて、よかったー!
まだ余震が続いているようなので、お店に出るときも、どうかくれぐれも気をつけて…
熊本の皆さんが、一刻も早く日常と元気を取り戻せることを祈っています。

 midi | 2016.04.23 20:25

本当に怪我もなく無事でいられる事に感謝して、皆んなで少しずつ前に進まなきゃね。
ありがとう。

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)