トワルドジュイとレースカーテン

2016.7.7 thu

明後日は、紅茶レッスンなので奥の部屋のテーブルを広げて
お気に入りのピンクのファブリック(トワルドジュイ)を掛けてみました。

IMG_3651

IMG_3653

生地に合いそうなアンテーィークを置いてみました。
ひとりであれこれと選んで、、、楽しいなー(笑)

 

IMG_3657

このプレートは、1930年代の物。
鈴蘭と忘れな草でしょうか?

IMG_3654

カーテンコーナーのレース庭の緑と良い感じになりました。

 

IMG_3659

季節が変わるので、ご注文の多くなってきたレースカーテン。
一番人気は、このフランスの麦穂柄カーテンです。

 

IMG_3648

そして、このガーゼのような肌触りが人気の麻のレースカーテン
こちらは、アイボリーです。

 

IMG_3650

こちらは、ナチュラル。
やさしいベージュです。

レースのカーテンは、たくさんありますが
ミディタブレでは、やっぱり自然な風合いの生地が人気です!

カーテンのお見積りは、お気軽にどうぞ。
窓についているレールの長さとご希望の丈をメモしてお持ちください。
生地を選んで、大体の金額をお伝えします。

そして、ご注文の場合は採寸にお伺いするか、詳しい測り方をお伝えしますので
測ってご連絡ください。
お部屋にあった素敵な窓辺をお作りいたします。

 

 

* * * * お知らせ * * * * * * * * * * * *

      参加者募集中!

✳7月の紅茶レッスン✳  お早めにどうぞ!

お待たせしました。人気の「アイスティーレッスン」です。
こちらの受け付けも始まりました。皆さまのご参加をお待ちしております。

日時:7月9日(土)    10:30~  満席になりました。
12日(火) 10:30~   1名様空きがあります。
参加費:2,800円(茶葉、食材含む)
定員:各6名様
講師:ティーコーディネーター 肥土三紀子
持参品:ティーカップ、フキン、エプロン(必要であれば)

     e0096479_2116366  メールまたは、096-359-1551 まで。


通常の営業時間は、下記のとおりです。

・午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。

OPEN:火曜~土曜(13時 ~ 18時)
定休日:日曜・月曜(但し、展示会中やアンティーク入荷時は営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)