クリスマスティー ✳︎

2016.12.2. fri

今年もクリスマスティー🎄が出来あがりました。紅茶レッスンに参加される皆さんは、ご自分でブレンドされ毎年大好評!

ですので、先生にお願いして作っていただきました。数量限定ですのでお早めにどうぞ!

img_5014

 

img_5006

 

img_5007

見た目も華やかなクリスマスティーは、プレゼントにもおススメ!  美味しいですよー。

ティーサーバー(360cc位)にティースプーン2杯(約5g)を目安に。   25g入   800yen

 

続いて、サーバー用のリーフバックも2種類ご用意しました。

img_5008

クリスマス用にラッピングしました。ダージリンとディンブラの2種類です。

ダージリンは、ストレートで。ディンブラは、ストレートやミルクティーにどうぞ。

【リーフバッグ】

ダージリン   850yen   ディンブラ 800yen

 

img_5013

中には、このリーフバッグが10袋入っています。ティーサーバーに1袋入れてください。

img_5010

レッスンでも使用しているティーサーバー(400ml) は、使い勝手がよく普段使いにお勧めです。                 1,100yen

 

この他、ギフトやちょっとしたクリスマスプレゼントにお勧めの物もご用意しました。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

2016-12-02 | Posted in ブログ, 紅茶関係No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)