3月10日(金)は、13時半OPEN です。

2017.3.9 thu

こんにちは。
花粉症の私にはツライ季節です。昨日あたりから、目が痒くて痒くて、、、
季節の変わり目は何かと体調も崩しやすいので、皆さまもお気を付けくださいね。

ここで、明日のOPEN時間のお知らせです。
納品のために30分ほど遅れて、13時半からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようご来店ください。

お休みを頂いた後、何かとバタバタでブログの更新ができていませんが、アンティークやランプなど色々入荷しております。
画像は、久しぶりのステンドグラスパネルです。

キッチンの目隠し窓辺にもお勧めです。

 

 

 

◆今週土曜日と来週火曜日は、紅茶レッスンです。今回は春のフルーツティー✨ 楽しみです! 

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。
・午前中のご来店をご希望の場合は、事前にお電話ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)