ご注文承ります。

2017.5.2 tue

連休中は、5/2(火)5/3(水)の2日間を営業いたします。5/4~5/7はお休み。
連休明けは、5/8(月)から営業いたします。

詳しくは、➡ 営業日カレンダー をご覧ください。

 

 

いつも、置いているといつの間にか売れてしまうステンドグラスのパーテーション
一番多いのは、キッチンカウンターに置いて目隠しに!
次は、出窓などに置いて光を透したステンドグラスを楽しむために!

今回は、ブログをご覧になってキッチンの目隠しにとご来店頂きましたが、残念ながら目的のステンドグラスはSOLD OUT。
なので、ご希望のサイズとある程度の色やデザインのお好みをお聞きして、近いものをお探ししました。

 

 

近いうちにお引取りにご来店予定です。
気に入って頂けるでしょうか。。。
シンプルですが古いものなので雰囲気があって、きっと毎日のお料理も楽しくなることでしょうね。
木枠は、アンティークホワイトにペイントしました。

 

このようにステンドグラスのパネルなどをお探しの場合は、店内に無くてもお気軽にご相談ください。
ご希望のサイズやデザインをお聞きして、次回入荷予定などの中からお探し致します。
良いものが見つかりましたら、お写真でご提案いたします。

お写真をご覧いただいて、決定しましたら木枠の色など(アンティークホワイトor ブラウン)をお選びください。
約2週間ほどでお渡しできます。

 

こちらの商品についてのお問合せは、題名ブログの投稿日をご記入の上お問い合わせフォーム宛てお送りいただくか、お電話096-359-1551にてお問い合わせ下さい。

* * * * * * * * * * * * * * *

通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2017-05-02 | Posted in アンティーク小物, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)