コクーナスキンウェア

一時期、秋らしくなったと思ったのに・・・また暑いですねー。
ホントに着るものに困ります。何着たらいいんだろー。
いつまでも夏みたいにしてます。(笑)
では、今日のおススメは COCOONA SKINWEAR(コクーナ スキンウェア)です。コレは、洋服ではなくシルクのインナーウエアなので一年中着れますよ。

とにかく、とにかく着心地が良いのとデザインがシンプルで美しいんです!キャミソールからレギンスまで、色々あります。どれか一つ、ぜひぜひお試しいただきたい私のイチオシです。

その中から、今日は秋冬ものにしかないアイテムの「ハーフスリーブドレス」をご紹介します。
去年、少ししか入荷しなくて私も買いそびれたので待ってましたー
どっちの色にしようか迷ってます。うーーーん・・・

141003_1
全体のシルエットが分かるように、広げて撮りました。

ワンピースの下に。贅沢にナイトウェアとして。そして、アウターとしても着用できるシルク100%のコレクション「コクーナ」の人気アイテムです。

141003_2
ハーフスリーブドレス (ブラック)S/M

着丈:85 バスト:74 裄丈35cm
本体価格:9,400yen+税
送料:九州内 500yen

141003_3
ハーフスリーブドレス (チャコール)S/M

着丈:85 バスト:74 裄丈35cm
本体価格:9,400yen+税
送料:九州内 500yen
【お問い合わせはこちら】

試着もできますので、ぜひご来店の際はお試しくださいね。
なお、数に限りがありますのでお早目にどうぞ。

COCOONA SKINWEAR
不要な装飾を削ぎ落とした、着心地の良さと美しいシルエットのインナーウェア。重ね着の窮屈感や違和感がない袖付けや襟ぐりのひらきなど、細部まで注意深くデザインされています。
シルクの吸湿性と放湿性の良さは、暑い季節には爽やかな着心地。微細な繊維間に豊富に含まれた空気が冬には保温性を発揮します。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)