ティーゼリー♪

こんにちは。
昨日は、9月の紅茶レッスン
先日の土曜日に引き続き、昨日も美味しいレッスンでした!
基本の紅茶の淹れ方は、」ダージリンのストレートティ
ミルクティの淹れ方も教わりましたが・・・皆さん、一番テンションが上がったのは、コレ↓↓
140910
9月のティーメニュー、紅茶を使ったスイーツ「ティーゼリー」です。
コレ、私も頂きましたがホントに美味しかったですよ~
これが食べれるお店があったら、行きたいくらい!()

参加された皆さんは、レシピティーゼリーの材料もお持ち帰りされたので、ぜひぜひ早いうちにもう一度作ってみてくださいね!

私もコレは、実家で集まりがある時に作って
みんなをアッと言わせようかな~!ムㇷッ

それにしても、先生は毎回楽しくて、美味しいティーメニューを考えてくださいます。
もう、うちで紅茶レッスンを始めて3年くらいになりますが
全く飽きない!いつも勉強になるし、楽しいです。
先生、いつもありがとうございます。(*^^*)

2014-09-10 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)