今日は、紅茶レッスンでした。

こんにちは。
今日は、9月の紅茶レッスン(土曜コース)でした。
今回のレッスンは、基本の紅茶の淹れ方紅茶スイーツ

9月というのに、蒸し暑い!
そんな今日みたいな日にピッタリの涼やかな紅茶スイーツに大盛り上がりでした。
やっぱり美味しいものを前にすると急に皆さんの顔がキラキラ輝きます!()
140906_1
今日のレッスンは初めての方が多くて、最初は緊張気味でしたが、
美味しい紅茶ゆっくり流れる時間の中でどんどんリラックスしていかれました。
見ていて和やかな雰囲気がすごく良かったです。

これを写したのは始まって間もないので、皆さん緊張気味です。

140906_2
さてさて、私も楽しみにしていた冷たいスイーツ作りです。
コレ、何してるんでしょうねー!?

140906_4
美味しい紅茶スイーツの後は、ミルクティでした。
ホントは紅茶スイーツの写真を撮っているんですが、火曜日のレッスンの方がいらっしゃるので、まだナイショです。

火曜コースが終わったら、画像をアップしますね。
この、おススメ9月の紅茶レッスンは、9日の火曜日もう一度あります。
ご希望の方は、ぜひお申し込みください!
ただ食材等の準備がありますので、今日中(6)ご連絡くださいね。

2014-09-06 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)