アトリエマニス展、終了しました。

昨日、22()をもちまして「アトリエマニス 夏の服展」終了いたしました。梅雨時期で雨の日が多かったにも関わらず、ご来店頂いたお客さまも、今回どうしても都合がつかなかったと残念がっておられるお客さまも、皆さん、本当にありがとうございました

会期中にご来店いただいたお客さまに「ミディさん、洋服屋さんになっちゃったの~?」と言われるくらい、店内にマニスさんのお洋服いっぱいで、私もいつもと違った楽しい時間を過ごせた8日間でした。
また、来年の夏もマニスさんのお洋服をご紹介できればいいなぁ!と思っています。

という事で今日は搬出のため、お店に出てきています。

140623_1

定休日なので、ちょっと照明も落としてます。画像が暗いですねー。

140623_2

なんか、名残惜しいなー このお洋服たちは、次の企画展のために東京へ!

140623_3

東京でのATELIER MANIS 作品展vol.60DMです。

140623_5

マニスさんのお洋服は、全てお返ししましたが常設で、通常10点くらいは展示しています。
もうしばらくしたら、少しですがご覧いただけますので、お楽しみに。

さてさて、企画展も終わったところで、水曜日からはいつものミディタブレに戻ります。
アンティーク屋で、カーテンやランプなども扱うインテリアShopです!
これから夏本番。涼しげで、心地良い暮らしのご提案をいたします。

皆さまのご来店をお待ちしております!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)