休みの日は、ココで。

今日は定休日でしたが、先月末の事務処理や相談を受けている賃貸マンションのカーテンプランのために、午後から店でお仕事。でも、こんな日は気分を変えて・・・ココで!
休日に仕事でも、これだといつもと違います。

140602_1

これは、仕事が終わって片付けたところです。スッキリ!!

その前は、書類やカタログがいっぱい乗っかってゴチャゴチャでした。()
「クラシカルな初夏の暮らし」に合わせて、このコーナーを作りましたが、

先週いらしたお客さまもこのクロスが気に入られて、「たまには柄物もよかねー。久しぶりに自宅のテーブルクロスを変えようかねー!?」と生地見本帳をご覧になっていました。

もちろん、この画像の生地も販売いたしますが、見本帳から選んで頂くこともできます。
国産からイギリス取り寄せまで、たくさんの中からお選びいただけます。

いつものダイニングテーブルも衣替えしませんか?
美味しいお菓子を買ってきて、誰か呼んで、美味しいお茶でも淹れたくなりますよ。

140602_2

140602_3

140602_4

これは、イギリスの生地見本帳。クラシカルなプリント生地中心で、とにかく素敵!
1mから取り寄せできます。

テーブルクロスやランナー、クッション、小窓のカーテン・・・考えながら見るだけでも、夢が広がります。
こんなテーブルクロスに色を合わせた無地のカーテン。そして、テーブルクロスとお揃いのファブリックフレーム(額装)でちょっとクラシックなインテリアもお勧めです。

布を使ったお部屋のコーディネートはもちろん、生地選びお仕立てのご相談もお気軽にどうぞ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)