今だけ、ちょっとお得です!!

本日より、人気のフランスのレースカーテンイタリアの麻のカーテンちょっとだけお得にお求めいただけます!

春の暖かい陽射しを浴びて、春風にゆらゆら・・・レースのカーテンが美しい季節です。この機会に、窓辺をリフレッシュしませんか? カーテンスタイルやお部屋のインテリアに合わせた生地選びなど、お気軽にお声掛けくださいね!

140220_1

画像は、当店で20年以上のロングセラー「麦穂柄」です。この他、シンプルなスカラップ無地リーフ柄もございます。イタリアの麻のカーテンは、ナチュラルカラーの無地です。良質の麻の肌触りで、自然素材のカーテンをお探しの方にはおススメです。

どちらも、窓のサイズに合わせて、ぴったりサイズでお仕立いたします。

採寸にお伺いもしますが、遠方の方には正確な採寸方法をお伝えいたします。お気軽にお問い合せください。

また、今回の企画は316(日)までですが、手持ちの在庫がなくなり次第終了いたしますので、ご了承ください。(次回、追加で新しく入荷する場合は、除外させて頂きます。)

*同時開催:イギリス取寄せの生地(1mからOK)の新しい見本帳を会期中、多数展示しております。たくさんの中から選べる今を、ご利用ください。海外取寄せ料も今なら、お得です!

140220_2

イギリスBAKER社のサンプルブック

11枚めくって、何を作ろうか?などとアレコレ想像しながら見てると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます!
自分だけのとっておきの生地を探しにいらっしゃいませんか?

140220_3

コレもBAKER社。
他にもたくさんサンプルブックがありますよー。

140220_4

エレガントで素敵な生地は、もちろんですが中にはこんな愛嬌のある生地も。でも、ぜーんぶ刺繍なんですよ!!

Kenner Green(イギリス)
生地幅:128cm  73Cotton 23% Viscose ¥22,400/m(本体価格)

140220_5

プリント生地に楽器の部分は、刺繍小さな額に入れて飾ってもいいですね。額装も承ります!

Opera Notes (イギリス)
生地幅:132cm  92Cotton 6% Viscose 2% Polyester
¥21,000/m(本体価格)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)