紅茶レッスン スタート!

今月から、紅茶レッスン春のコースが始まりました。
月に1火曜日と土曜日の2クラスです。

昨年の冬のコースから引き続き参加の方、今回初めての方、もう1年以上続けられている方、一時お休みされてて再開された方・・・いろいろですが、初心に帰って、また新しいクラスで楽しくスタートしました!

140208_1

まずは、リンゴを使った香り高く爽やかな紅茶。フレーバーティもいいけど、やっぱりフレッシュなフルーツティが一番です。

140208_2

その後、ミルクティストレートティ。そして、最後はこのスパイスを使ったお茶です。

140208_3

マサラチャイ!!
出来上がりまで写したのですが・・・ボケボケの写りで画像なしです。()

それにしても、美味しかったーーー

という事で、次のレッスンも楽しみです。

では、これからの紅茶レッスンのお知らせです。
次のコースは、初夏のコース(5月、6月、7月)・・・バラの紅茶やぜひ覚えたいアイスティなど。

秋冬のコース(9月、10月、11月)・・・紅茶の美味しい秋のアレンジティクリスマスティ☆など。はっきりした日程はまだですが、月1回、だいたい2火曜日と土曜日を予定しております。

毎回、季節のお茶の他に基本のストレートティミルクティのレッスンも行います。
1年間通してのレッスン。お好きな季節のレッスン。参加者募集中です!

2014-02-08 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)