今日は、日曜営業日です。

今日は、月に1回の日曜営業日です。休日なので仕事関係の電話もなく、静かに営業しております。
こんな感じの店も好きだなぁ~

140126_1

チェストがお嫁入りしたので、そのコーナーに最近入荷したイチオシファイリングキャビネットを置きました。
デスクランプは、フランスのジェルデです。
壁に掛かっているのは、フランスのアンティークポスター。これは、おススメです。フレームを選んで、額装もできます!

140126_2

コテ・バスティドフレグランスコーナーです。
春らしいフランスの香りは、オールドローズイチジク、そしてリネンの香り
アンティークのステンドグラスも揃っています。

140126_3

アンバー色のペンダント。

左:20,300yen 右:19,457yen

140126_4

最近、ちょっと暖かくなって試着が増えたアトリエマニスの服たちです。

140126_5

最後は、入口のドアの前で寝ちゃったつーちゃんです。こんなに近付いて、何枚か写真撮っても気付かない・・・爆睡中!(笑)
皆さまのお越しをつーちゃんと一緒にお待ちしております。

今日は、夕方6時までです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)