スツールと菜ちゃん!?

今回の台風は大きいと聞いて、ショーウィンドウに段ボールを貼ったが良いかも?と準備していましたが、幸い使わずに済みました。ホッ(^.^)
皆さまのお住まいのところは、被害はございませんでしたか?
もう、この秋は静かに過ぎていって欲しいですね。

では、入荷のお知らせです。
10月から11月に掛けてが一番商品の入荷が多いかも知れません。
やっぱり、インテリアの秋そして冬ですものね。
とくに冬は家で過ごす時間が長くなるので、寒くなるまでに暖かくて心地良い部屋づくりをしましょう。
先週末に届いたアンティークスツールの画像をアップします!

141013_1

毎回、入荷してもいつの間にか売れてなくなっているアンティークスツール
紅茶レッスンの時にも、人がたくさん集まるときにコンパクトなスツールは大活躍です。だから、なくなると困る。。。
常に探しているんですがなかなか無いんですよー。

今回は、3点。
どれも良いです。

141013_2

左から:エルム材 sh(座面の高さ)50cm ,エルム材(46cm),べントウッド・ビーチ材(46cm)
高過ぎず使いやすいサイズです。どーぞお早めに
ところで・・・??
画像の左下に何か見えます~?(笑)

141013_3
気付かずに写り込んでたこの子は、「菜ちゃん」です。

141013_4
普段は穏やかなのに、ワンちゃんに対してはなぜか喧嘩っ早いつばさ。(笑) お恥ずかしいです。

たったひとり?のお友達
もう何年の付き合いになるかなー

141013_5

いつもありがとう。菜ちゃん。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)