レースカーテン 生地サンプル

2019.3.15 fri

今週の営業日は、3/12(火)~3/16(土) 13:00~18:00まで

詳しくは、➡ 営業日カレンダー  をご覧ください。

先日届いた輸入レースの生地サンプルを窓辺に掛けてみました。

この窓辺には
無地のレース生地サンプルを掛けました。

そんなに透けないので
マンションの上層階やプライベートガーデンにある窓であれば
これ1枚だけでも良さそうです。

よく見ると全体にラメの入った糸が織り込まれており、
海外の生地ではよく見かけます。
派手になりそうですが、この生地の場合はベースが洗いをかけたガーゼのようなナチュラルな生地なのでその心配はなさそうです。

なかなか雰囲気のある生地ですよ。

こちらは、完全な自然素材。
麻とウールで織られた柔らかく上質な生地です。

来週も春夏のカーテンサンプルが届く予定です。
窓辺のリニューアルをお考えの方は、大きめの生地サンプルを手に取ってご覧いただけるこの時期をお見逃しなく。

個別のインテリア相談も承ります。
この場合は、事前にご連絡くださいね。(ご相談だけでもお気軽にどうぞ)


商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

お知らせ

1.紅茶レッスン 4月
今回のティーフードは、久しぶりの「オレンジチーズトースト

オレンジチーズトーストの画像が見つからなかったので
イメージです。

美味しいんですよ〜。また食べたくて先生にリクエストしてしまいました。(^-^)

日時:4月13日(土) または 4/16(火) 午前10時30分スタート
内容:おいしい紅茶の淹れ方淹れ方(ストレート&ミルクティー)
ティーフード:オレンジチーズトースト
参加費:3,000円
人数:各回 6名さま
✴️参加者募集中。 4/13(土) あと1名様。4/16(火) あと2名様。


2.ワンポイントレッスン

「キャンドルウォーマーを使った本格的フルーツティーを楽しむ」

 日 時:4月27日(土)   ① 11時~ ② 13時半~             
 参加費: 3,000円(茶葉・食材費含む)              
  員:各回6名様                     
◆ご入金をもちましてお申し込み完了となります。 

参加者募集中! ①11時~ あと4名様。②13時半~ あと2名様。      

 旬のフルーツを使ったこの季節限定のスペシャルなレッスンです。

                           

お申し込みやお問い合せは、お電話096-359-1551 または問い合わせフォームからお願いいたします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)