小さい家具

昨日に引続き、この春に引越しや模様替えをされる方が探しておられるものは・・・小さめの家具。

一人暮らしを始められる方や
子供さんが結婚されたり、県外に出られてご夫婦2人になられる方、
こじんまりしたマンションに引越される方など。

皆さん、大きすぎるテーブルや要らないものは思い切って処分して、
コンパクトに快適に暮らしたいとお考えのようです。(うんうん、分かります!)

それでも、次に買う家具にはこだわって、じっくり探されています。
食器や衣類も上質なものをなるべく必要なぶんだけ。
そうなってくると、家具も小さくて使い勝手の良いものが求められます。

そこで、お待たせしました!
良いタイミングで、小振りのブックケースが、本日入荷しました。

小さくて、薄型。とにかく良いです!!
ブックケースですが、カップやグラスを入れるキャビネットとしてもお使い頂けます。

130126_1

130126_2
扉のガラスは、ステンドグラスになっています。
このガラス越しに中の本や食器が、なかなかイイ感じに見えるんです。

130126_3
コンディション良好!
きれいなアンティークです!

最後になりましたが、
サイズ)W:760 D:260 H:930mm
材質)オーク材
1930年代/イギリス
157,500yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)