コテバスティド入荷

春らしい白い陶器は、コテ・バスティド
よく見かける白い食器もコテ・バスティドだとちょっと違う。
ハンドメイドならでは・・・1点1点微妙に違います。
温もりのある食器だけど、田舎っぽいポッテリ感はないんです。
まずは、デザートプレートから!」と買って行かれる方も多いのですが、結構リピーターが多いんです。皆さん、「少しずつ、揃えたい!」と言ってくださいます。

今回は、ニューアイテムも届いています。

130315_1
右上:深めのオーバルプレート。中央:タンブラー

130315_2
前から頼んでいたボウル5個セットがやっと入荷しました。ずっと気になってたけど、やっぱりイイなぁ。

130315_3
リネン(麻100%)のキッチンクロス。大判の食器拭き。でも、キッチンのカーテンやテーブルクロス代りにもお勧めです。

130315_4
こちらは、ざっくりナチュラルなリネンに赤いストライプ。

130315_5
アトリエマニスも追加分が届きました。どんどん試着してみてください!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)