新着情報!!

今日の午前中の雨は、すごかったですねー。
ちょうど、移動中だったので大変!車の乗り降りだけでビショ濡れです↓↓
あんまり雨がひどかったからか?今日は、お店も静かです。

こんな日は、普段出来ない細々した仕事がはかどります。
主に事務処理。面倒で、見て見ぬ振りしてた色々…(笑)
明日の紅茶レッスンの準備。などなど
あ、土曜日に届いたアンティークの画像をアップします!

130318_1
薄型のブックシェルフは、オーク材。
W:670 D:230 H:1080mm

130318_2
今回のロイドルームチェアは、お勧めのゴールド。と言っても、派手じゃない!逆に落ち着いた雰囲気です。

130318_3
こちらは、ロイドルームのスツール。軽くて、便利。座面が結構広くて、座りやすいですよ。

130318_4
コレは、先月入荷したアーコールのテーブルとチェアです。天板は、片側320mmずつ折りたたむ事ができます!

アーコールテーブル W:1240 D:1130 H:720mm イギリス/エルム材 126,600yen(税込)
アーコールチェア 26,250yen×4脚

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)