レースのカーテン越しに

2019.5.26 sun

✳︎来週は28日(火)から営業いたします。
詳しくは、 営業日カレンダー  をご覧ください。

暑くなってくるとレースカーテンは閉めたままになります。
陽射しは遮りたいけれど、庭やベランダの緑も眺めたい。
そんな時、少し透け感のある麻のレースカーテンがお勧めです。

この窓は店内のため
サンプルを兼ねて、違う種類の麻を1枚ずつ掛けています。
色はどちらもグレー。

庭の緑がユラユラ揺れると見た目も涼し気です。





麻にフェルトのアクセント。
画像ではわかりませんが、赤いステッチが効いています。




このアパートに越してきたときに植えたオリーブの小さな苗が
こんなに大きくなりました。




カーテンは目隠しだけではありません。季節によってサラッと涼しい麻素材やフワッと温かいウールなど、身に着ける衣服と同じ感覚で生地を選んでみてはいかがでしょうか? きっと気持ちの良い空間が生まれます。

来週もかなり暑くなりそうです。
少しでも気持ちよく過ごす工夫をしてこの夏に備えましょう!

商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

◆紅茶レッスンのお誘い◆

★6月から「紅茶・ファーストレッスン」が新しく始まります★

➊【紅茶レッスン 6月】
テーマ:「アイスティーレッスン」
季節の紅茶: トマト🍅

日時: 6月8日(土) または11日(火) 10:30〜
参加費: 3,000円(茶葉・食材含む)
定員: 6名様  ★土曜、あと1名様。 火曜、あと2名様。
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります


➋【 紅茶・ファーストレッスン
日時: 6月8日(土) 午後 14:00〜
参加費: 3,000円(茶葉・教材含む) プレゼント付き!
定員: 4名様まで  ★満席になりました。
持参品:ティーカップ (お持ちでなければお貸しいたします)
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります。

ファーストレッスンご参加の方に
とても便利なティーサーバーをプレゼント!!

レッスンに関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。


* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA