今日は、雨でした・・・

一日、優れない天気でしたね。
雨がシトシト・・・おまけにちょっと寒い。

お店も、静かに一日が過ぎていきました。
夕方ころにひとりで紅茶を入れて、チョコを摘まんでひと息。
こんなお天気の日は、紅茶が美味しい!?

なーんて、のんびりしてたら・・・
あーー、マニスの服を写すの忘れてた!
暗くなる前に、急げ急げ!!

130420_1
ミディ・タブレには、めずらしく明るいピンクの服です。
でも、ちょっと懐かしい感じで意外と店内に馴染んでます。

130420_2
クシュクシュっとした黒のスカート。
気になる・・・。試着してみようかなー?

130420_3
厚手のコットン。しっかりした生地ですよ。

アトリエマニスの新しい服、今すぐ楽しめるものばかりです。
着ていて楽な服って、気をつけないとダラーっとなりそうですが…
マニスさんのは、デザインはもちろん、微妙な丈やサイズ、そして丁寧な仕上げで
お出かけにもバッチリ。ご心配なく!!
まずは、お気軽にご試着くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)