はじめてのmidi茶

店内奥のキッチンコーナーで、月に1回だけゆっくりとお茶を楽しんでいただこうと計画していたMidi茶!
昨日がその1回目でした。

全くはじめての試みで、どうなる事か・・・正直ハラハラドキドキでした。
最初は、参加者が集まらず心配したけど、嬉しい事に入りきれないほどのお申し込みを頂きました。
といっても14名様ですが、あのスペースではちょっと窮屈だったと思いますが、皆さんニコニコ!やさしいですねー。

Exif_JPEG_PICTURE
井手三千恵さんと渡辺ケンタロウさん。
まわりの緊張をほぐしてくれるような、静かであったかーい二人
今回のmidi茶にピッタリでした。

Exif_JPEG_PICTURE
奥のスペースをちょっとだけ広くしました。

Exif_JPEG_PICTURE
音楽が終わったら、次はカフェタイム!

(本日のメニュー)
珈琲は、まる味屋さんのモカチーノブレンド
お菓子は、アンジェミチコさんのマフィンいろいろ

この時、お店も営業していたのですが
来店されたお客さまは、「カフェもあるんですか?

ですよねー。珈琲のイイ香りはするし、、、どう見ても、カフェですね!
それも、スゴく繁盛してるカフェ!(笑)

皆さんも、midi茶でホッとひと息の時間はいかがですか?

井手ちゃん、ケンちゃん、ホリさん、彩ちゃん、midi茶に参加、協力してくれてありがとう!

そして、たくさんのお客さま、ありがとうございました。
midi茶へまたのご来店をおまちしています!!

2013-05-19 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)